2011年08月26日

失敗やんか

昨日の朝の事...

娘ちゃん『おはよぉ』

あたし『おはよぉ

娘ちゃん『お母さん.今日は弁当いるんよ』

あたし『えっ

とりあえず.おにぎり弁当を作り一言

『お弁当の時は早く言いなさい


娘ちゃん『はぁい

そして夕べ

娘ちゃん『もう.寝るわぁ

あたし『おやすみぃ

娘ちゃん『おやすみぃ

トン・トン・トン・・
いやドシ・ドシ・・・・と階段を上がって行った


ドドドド・・・・

地震か

『お母さん明日も弁当 ○○ちゃんが.お母さんのキャラ弁見たいってよろしく

ドドドド・・・

嵐のように階段を上がって行った

が落ちる気配を感じたのだろう

早い目って...寝る前か

せめて.帰って来てすぐに言えよ

キャラ弁なにぃ

もう.今から買い物行く気にならんし
なんとかなるか・・・

はい.朝

あたしも.特に早起きもせず.15分だけ早い目に起きた

冷蔵庫なんちゃないし
中②の娘にキャラ弁・・・アンパンマンは.あかんよな

前にキャラ可愛いと思ってた.最近流行ってる.なんちゃってワンピースにしよかな簡単そうやし


・・・・・甘かった

海苔.味付け海苔しかない(切り抜くにくい)
ハムない(顔にしたかった)

と.言う事で.失敗

失敗やんかでも.本間は.もっと上手に出来るんやれ


ほら

失敗やんか


こんなんも

失敗やんか


まだまだあるれ

失敗やんか

もうええか

失敗やんか

でも、お弁当は早い目に言ってください



Posted by 変ルイス at 10:08│Comments(6)
この記事へのコメント
もう中2なんや~


ルイスもこんな弁当作れるようになったんやなぁ(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年08月26日 10:41
残念ながら.あたしに生き写しのような.適当な娘ちゃんに育っていますわ

ちなみに.あたくし.昔から.勉強以外はマメよ
Posted by 変ルイス at 2011年08月26日 10:47
メッチャうまそうやなぁ
Posted by K-shi at 2011年08月26日 19:16
500円から注文受けましょか
Posted by 変ルイス at 2011年08月27日 08:57
はじめまして〜(*^_^*)

ホントに\500で
こんなん作ってくれんの〜

本気で頼んでまうれ!

因みに、ペイっっさんとこから飛んで来ました。
『クリスマスキャロル』観に来てくださるとの事〜
ありがとうございます。o(^o^)o

ただし、『クリスマス〜』は、劇団ZEROが他とのコラボで出演する公演ですので、
もし良ければ、本公演の
1月14日『愛と友情』もよろしくお願いします♪
〜て、初コメで、厚かましい事ですんません
Posted by シュガーリック at 2011年08月27日 21:49
コメントありがとうございます

1月の方が.私も都合がよいので.その予定で

500円から注文受けましょかリクエストはプラス200円で
Posted by 変ルイス at 2011年08月28日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。