2011年10月26日

全国学童保育研究集会in金沢

行ってきました~~~

金沢へ・・・・


大変でした(^^;)


何が?


何もかも・・・



全国学童保育研究集会in金沢



いろいろこの日のために忙しくて、ブログも更新出来なかったのよ・・・


いろいろ、写真も写して来たかったけど、

結局始めの看板と・・・

全国学童保育研究集会in金沢


帰りの電車のこれ↑だけ・・・

疲れた~~~~


猫になりて~~~~

全国学童保育研究集会in金沢



Posted by 変ルイス at 00:29│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさま(^^)
Posted by K-shi at 2011年10月26日 20:49
そうかぁ〜
全国学童保育…
なんていうのがあるのね〜
モンスターペアレンツ対策とか、話し合いで出てくる
何かこれぞ!って言う良い方法が有ったら教えて〜
何にしろ、お疲れさまでしたぁ
Posted by シュガーリック at 2011年10月27日 19:16
K-shiちゃま
いつも,はげましありがとう
Posted by 変ルイス at 2011年11月01日 09:42
シュガーリックさま

モンスターペアレンツ対策かぁ,,,

うちの職場にもいますかなりきついのがいたよ子供を教育より親の教育が難しい
Posted by 変ルイス at 2011年11月01日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。