2011年09月22日

しつこいぐらいのライブ告知

しつこいぐらいのライブ告知

今週の土曜日やで(^^)

みんなぁ~来てよface01

若いお姉ちゃんも、来るしなぁicon06



Posted by 変ルイス at 10:50│Comments(8)
この記事へのコメント
ネタ無くなったん?
Posted by KG at 2011年09月22日 21:33
いろいろあって・・・・・・・凹みまくり中
Posted by 変ルイス at 2011年09月22日 23:01
は~い、行けたら行きます(笑)

赤シャツの中は何色のTシャツでもええのかしら?
Posted by ボンゾ at 2011年09月23日 08:41
ボンゾさん

行けたらって・・・

必ず来てください(^^)

赤シャツの中は、何色でもいいですが、

ズボンの中は、ノーパンで・・(^^)
Posted by 変ルイス at 2011年09月23日 09:19
了解いたしました。

ズボンははいてもええんやの・・・よかった・・・。
Posted by ボンゾ at 2011年09月23日 10:27
いよいよ明日やなぁ

完璧か

楽しんで歌えたらメシ行きまっしょい
Posted by K-shi at 2011年09月23日 12:33
K-shiちゃま

完璧なわけないやん

一回また聞きにきてよん
Posted by 変ルイス at 2011年09月23日 15:57
毎日忙しそう

私は、最近かしこく家でママしてます

車検が痛かった
Posted by ヒロハルママ at 2011年09月24日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。