2011年09月18日

おバカな娘

ik_84今日は、娘ちゃんの体育祭でしたicon01

一応、PTA副会長やし・・・行かなきゃi<br />
k_05

と・・・開会時間に行くと・・・

「あれ、あの子だれな?もう、熱中症?icon10

・・・・・どこどこ?ik_84



「女の子やな・・」

・・・・・まさかik_84


「オレンジのハチマキよ・・・わりと、背高いわ」




・・・・・・・・確信ik_85



・・・・・絶対、うちの娘やicon08

夕べ、夜中起きて、パソコンいじってて、あたしに、カミナリicon05落とされたのよ。

「あした、体育祭、倒れても知らんぞ!」と・・・


みんな、心配してくれてたけど・・・


ただの・・・寝不足です


その上、先生に朝ごはん食べてないって?

おにぎり2個、食べてます

保健室に一応、行ったら、運動場側の出口から、「お母さんや」と


一言腰残して、戻って行ったそうです。

ようは、あたしから、逃げたのよface07

まぁ、それからは、元気にやって、今、打ち上げik_49とやらに
でていきました


まぁ、今日はイヤミで、ピーマン弁当のしてやってたわface03


おバカな娘



Posted by 変ルイス at 17:37│Comments(4)
この記事へのコメント
誰に似たんやろなぁ
Posted by K-shi at 2011年09月18日 22:21
K-Shiちゃま

本間に.誰に似たんやろ

親の顔みたいわなぁ
Posted by 変ルイス at 2011年09月18日 23:49
親の顔知ってるo(^▽^)o
Posted by KG at 2011年09月19日 12:38
KGさん


かわいいやろ
Posted by 変ルイス at 2011年09月19日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。