2011年09月04日

本日のライブ

icon06ロカビリーな、楽しいライブでした。

一組目

本日のライブ

二組目

本日のライブ


三組目

本日のライブ

しかし。。。

なんと、言っても、ピカ1ik_18は。。。
本日のライブ

小3の、ヨウくんicon06
こんなに、リーゼントの似合う小学生がいたなんて・・・


そして、忘れてはいけない・・・

チッケットもぎり、Yなちゃん(現役J高生)友達の娘ちゃんicon06

本日のライブ

ドリンク担当、Yきちゃん&Rさちゃんface01(通称軽音ちゃん


本日のライブ

ちなみに、学童OGで、4月までJ校生でした。face02

次回のライブは、9月24日(土)です。

軽音ちゃんも、出る予定です。皆さん来てねicon06

しかし。。。。。ロカビリーの皆様。。。。皮の衣装。。。暑くないですか・・・

素敵でしたが・・・熱中症に注意・・・icon10



Posted by 変ルイス at 00:41│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
あの天気に盛況やったんやね!
そらそーとちょっとあんさんも出てたん?
Posted by KG at 2011年09月05日 08:23
あんさん出てましたよぉ~~~

めっちゃ良かったで(^_^)v
Posted by 変ルイス at 2011年09月05日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。