2011年08月31日

職業体験やて

ik_39今日から、三日間、娘ちゃんら「職業体験」なんやて・・・
授業なくて、直接行くらしいわ・・・face02

あたしら、そんなんなかっとicon15

何ヶ所かあって、選択するらしいわface01

娘ちゃんが選んだのは・・・T川動物病院ik_19

うん?

そう言う仕事のつきたいん?

「ちがうけど・・・やりたい仕事のないし・・・副院長に会いたいしicon06

副院長は・・・T川動物病院にいる、黒ネコちゃんicon06

我が家のニャンコ達が、お世話になった時に、
何度かお会いしているのよface02


とにかく、「あいさつ。返事をキチンとしなさい!」

と、送り出しました」ik_56

しかし。。。またまたお弁当。。。

昨日、熟の帰りに聞きましたよ。
それも、「お弁当いるんちがうん?」
と・・・あたしから・・・

もう・・・


まぁ、ええわicon11

とりあえず、本日は、副院長にちなんでジジ弁当で

職業体験やて




Posted by 変ルイス at 08:21│Comments(2)
この記事へのコメント
今回キレイにできてるやん!
マメやね(^o^)
就職体験出来るんやったらわしもしたいわ(^O^)/
ホストとか!
ただ酒飲めるやん(笑)
Posted by KG at 2011年08月31日 20:15
ホストの、体験は年齢制限あり

ビアガーデン
台風やな・・・
Posted by 変ルイス変ルイス at 2011年09月01日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。