2011年08月25日

やっと、終わった。。。

長かった夏休みik_78
終わったik_72

昨日、最終日、けん玉の結果発表と、お楽しみのご褒美icon27

今年の人気は、icon15

やっと、終わった。。。

「ムギュっとボール」

なんか・・・変な感触icon10

「ムギュ」ってしてみたら・・・

やっと、終わった。。。

・・・気持ち悪い・・・ik_00

でも、子供たちに大喜びik_72

めちゃ、人気ik_18

最後の方で呼ばれた子は、なくて、怒ってたicon08

でも、1時間後・・・icon15

やっと、終わった。。。

こんな、無残な結果に・・・icon11

しかし・・・

「これ、スライムやんik_18
やっと、終わった。。。
またまた、大喜びicon06
一度で、二度おいしいとik_20
みんな、分解しまくりやface10
畳も、床も、壁も天井までも・・・スライム飛び散りicon10

でも、もう。。怒る気力ないんよicon11

好きにせいicon14
後で、雑巾がけじゃicon09

なにはともあれ、どうにか今年も、夏休み無事に終わったface01

後は、金曜日の夜の「けん玉発表会」だけ。

まぁ、これは、大丈夫やなface02

ほんで。。。夜は、学童のバイトで頑張ってくれたOBのSちゃんと、
バイトもクラブも行かなかったOBのRちゃんと、
あたし達で、「三国一」へ

やっと、終わった。。。


この二人、食べるの遅すぎ・・・
笑うばかり・・・face02
でも、楽しかったなicon06

帰って、Sちゃんとのメールで・・・
「学童入って、ほんまによかったicon06face01」って・・・

icon11出るわ・・・。

と、疲れと、喜びで、ゆっくりしたかったのですが・・・
「変ルイス」練習日でしたicon11
あかんな。。。あたし、下手な上に練習不足icon11
すみませんface07

練習後、ちまたで、ちょい有名なドラムさん来てくれてて(どんな有名?)
1時半まで、いろいろik_11
お話face01

と・・・やっぱり、ハードでロックな一日でした。




Posted by 変ルイス at 12:32│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
毎年この時期は大変ですね!
息抜きにぱぁーっといきますかo(^▽^)o
Posted by KG at 2011年08月25日 14:37
お疲れ様でした!
スライム・・小学校の理科実験でやりましたねぇ(*^_^*)
雑巾がけがんばってくださーい(笑)
Posted by ペイっっ!ペイっっ! at 2011年08月25日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。